11.3.19着 [購入ゲーム]

カードハウスから。

ルーンウォーズ

これ1つ。とはいえ、箱のサイズがディセントサイズ。でかいでかい。中身はかなり、すかすか(笑)。
ルーンバウンドの派生作品で、今度は戦争だ(笑)。NBGCのプレイレポートやらを観て気にはなっていたけれど、国内で一向に流通の気配がなく。
今回、FuruFuruさんのお誘いで、共同でカードハウス(アメリカのショップ)からの輸入を初体験。
FuruFuruさん、面倒な手配、お金の決済等ありがとうございました。

ルールはネットで公開されているものを、しかもカード訳まであり、いたれりつくせり。訳して公開されている方、本当にありがとうございます。

さて、本来、欠品王の自分としては、非常に悩んだのですが(欠品があったら自己対応になるので)、無事欠品もなく、少し、海外ショップに興味を持ったり。でも、公開訳がないと、自分でルールを訳すのが困難なので難しいかな?一番のネックは送料が高いコトか?ゲーム自体はすごく安く買えるので、共同購入でまとめ買いするといいかも。

ミニチュア駒がそれでも200体近く入っており(サイズは小さいですが)、ボードに並べて遊んでみるのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0